一年物語 | Bonの交物語〜マジリモノガタリ〜

一年物語

一年あっという間だね。
確かに駆け抜けた一年だった気がするけど、本当にあっという間だった。

この一年、stylink triggerとして活動して、色んな人に出会って聴いてもらって、仲間と呼べるバンド達にも出会ってイベント作って。
最高のメンツに囲まれて主催をやれてとてもいい一年だった(^^)


そんな昨日は11月2日のstylink trigger主催 交物語の打ち上げ兼忘年会をやってきました( ´ ▽ ` )ノ


音楽を通じていろんなものを得られた一年だったなと痛感(^^)

来年はもっと面白い事やりてぇな( ´ ▽ ` )ノ

一年お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします(^^)





iPhoneからの投稿