シドニーシティーの
York Stにある
Bavarian Bier Cafe

予約なし6時半頃
すぐ入れた

LÖWENBRÄU
1Lジャグ旦那とシェア
ぷはぁっ!
冷えててうまい
ラガーはいいね

Akyはもう酔ってるニヤリ
とかコソコソ友達に
話す息子

私がメイクしたり
酔っ払うのが
好きではない息子
古風な日本男子爆笑

プレッツェル
熱々で塩味とバター
うまー❤

ふたつを4人で
仲良くシェア
息子は前日から
友達が泊まり来るのが
嬉しくて嬉しくて

席すごい広いのに
友達のとなりに
ぎゅうぎゅうに座る
ラブラブカップルか爆笑

キッズシュニッツェル
キッズサイズ大きい
アイスクリームも
付いてくる

息子の友達が
すごいいい子で
乳アレの息子がアイス
食べられないなら
自分もいらないと

この子はキンディから
一緒なんだけど
ほんとに出来た子で
みんなの憧れ

行事は何でも1位
スクールキャプテン
イケメン
謙虚

将来きっと何かしら
有名人になるでしょう

1年若い息子は
嬉しくてはしゃぎまくり
赤ちゃんのようですアセアセ

まー何かしら気が合って
スクホリにはお泊まり会
父子キャンプも行ったり
微笑ましい2人

旦那と私はシェア
色々乗ってて1人じゃ
食べきれないやつ

シュニッツェルの下は
フランクフルトや
2色サワークラウトが
隠れている
ポークベリー
柔らかかった
皮はクリスピー

マッシュポテトを
ポテサラに代えた
ポテサラうまーい❤

バボソ

ダーリンハーバーへ

火がブワッてなる
一瞬だけ暖かい
ダーリンハーバー
というかまず
シティー来たのが

サンシャインコースト
から来てる友達家族と
会うためだった

でも20人越えるから
レストラン見つからない
と数時間前に言われ

急遽私たちだけで
食べて向かった

友達家族も二手に別れ
ディナーしてると

…何となく分かってた
南米家族の計画性アセアセ

食後のジェラート
マイロのブラウニー!
初めて見た

結局ラムレーズン
息子と友達はソルベ

Winter Fest
スケートリンクあった

やっと家族と会えたら
花火始まった笑


花火終わってやっと
Hola amiga笑い泣き
2003年に出会った友達
コロンビアの弟に
よく公衆電話から
国際電話していた

データ通話どころか
携帯がこんなだった時代
今の若い人には
何これ?だよね爆笑
画面はオレンジか
緑にしか光らなかった

でその友達の弟は
今メキシコ在住
コロナとかで延びて
今回やっと
会うことができた!
なんか感動キラキラ

サンシャインコースト
おととし訪れたとき
初めて会った
友達のご両親とも
再会できた

ご両親おととしより
英語話すようになってた

私もコロンビアまで
2ヶ月くらい
スペイン語の勉強
止まってしまった
頑張ろう