アデレードから
シドニーに帰る朝

カンタスからテキストで
遅い時間のフライトに
変更になったと

息子のダンスの時間に
間に合うように
近い時間のフライト
ジェットスターで
見つけて再予約

義兄に送ってもらう

空港混んでる

何だこれ?

Coopersエールハウス
ビール飲むには朝早い

アデレード空港にも
やっと寿司が!

フェアリーブレッドの
匂いのやつ可愛い❤

このお店は
オーストラリアワイド
ボンダイにもあるから
帰ったら買おう

セキュリティ抜けて
新しいバー出来てた

やるじゃんアデレード

フライト50分前に
なぜか搭乗始まってて
焦って買った
マックの朝ごはん
搭乗には暖かい飲み物
コーヒー持って入れず
一気に飲み干す

しかもカンタスでは
チェックイン荷物
付いてたのに

ジェットスターは
ないということで
手荷物の重量オーバー
その場で$75取られた

旦那に服の上から
スーツ着れば?と
わざと大声で言ったら
3キロもオーバーだから
払うしかないと
スタッフが被せ気味に
言ってきたムカつく

何この一直線の
色の違い!

まさかと思って見たら
南オーストラリア州と
ビクトリア州のボーダー
ちょうど真上だった
州のボーダーで
こんな直線に色違うの?
ナショナルパークか何か?

帰って荷物置いて
すぐ息子をダンスに
ドロップして

やっと旦那とランチ

雨降ってきて寒くて
フォーで温まる

やっと一息ついて
考えてみると

飛行機の中でも
他の乗客のスーツケース
頭に当てられたり
急いだりムカついたり
バタバタだったけど

よく出来ていて
おかげで余計な事考えたり
暗くならずに済んだ


金夜からあっという間に
義母とのお別れ終えて
シドニー帰ってきた

病院やら式の手配や
義家族みんなありがとう

当日に義姉が私たちに
星型作らせたのも感謝

小さなタスクでも
私たちもお葬式に
貢献したかったし
忙しくしてることで
メソメソ泣いてる時間
なんてなかった

お別れの朝は
義母旦那さんが
スピーチ書いてて
忙しいと言うので
義母の家に行かなかった
これも良かったと思う

もし行ってたら
義母の居ない家を見て
また泣いてたと思うし

義母の旦那さんは
これからあの広い家に
1人で住み続けるのかな

自分の人生をささげて

ソーシャルライフなんて
全くありもせず

義母を介護し続けた

無償の愛だよなー

これからは好きな
クリケット見に行ったり
自分の好きなことに
時間を使えるだろう

私たち子供や孫だって
義母が居なくなっても
私たちの人生はまだ
続いていく

残された家族で
力を合わせて
生きていこう

義母の人生に関われて
幸せでした





Love you so much
Beautiful woman
RIP星キラキラキラキラ