ステップ弟が人生で
いちばん美味しいと言う
アイスクリーム屋さん

初めて見たから
新しいお店かな?
Unley rd 48 flavours

オシャンティーだね

パイナップルソルベ
塩ライム

見たことないの多かった
Twixバーの味とか!
子供たちリクエストの
レモンソルベと
カンガルー島ハニーの
アイスクリームを
タブで購入

ケーキも美しかった

みんな1度帰って
着替えてから
ステップ弟の家に集合

さっき買った
Nepenthe開けます

飲んで食べる

黒パグのラリー
可愛すぎるラブ

ステップ弟は前に
パグ2匹飼ってて
尻尾が時計回りが
エディ
反時計回りが
フレディ

この子たちも
可愛かったなー

ステップ弟はデザイナー
このラベル手がけたらしい
香りがすごい良くて
美味しいワイン

家族の集まりだと
いつもここから頼む
タイレストラン
Unley rd Suree'sから
テイクアウェイ
旦那の昔からの友達
オージータイの両親が
始めたんだけど
もう売ってしまった店

それでも味はちゃんと
引き継いでて美味しい

旦那と私は
義母が好きだった
プロウンチューチ

食後にさっき買った
ソルベをたべて

話は終わらない
まだ飲みつつ話す
Gilly (義母) がこないだ
なんてみんな
普通に話してて

義母もここにいて
みんなと笑ってるような
そんな感じがして
また泣いてしまった

熱いお茶も美味しくて

子供たちはなんと
1000ピースパズルを
完成させた

姪っ子2人は
友達と会うと言って
出かけたけど
残りのみんなで
義母が居なくなっても
帰ってくる場所を
作ってくれた
暖かい家族

寒いけど気持ちいい空

Uberで義姉宅まで

帰りました