仕事後に空港へ

空港混んでた!

フライトまで
時間あったので
フードコートへ

これ新しいお店

Mad Mexもたぶん
前はなかったような

息子と私は寿司

そしてoportoから
チップス
名前はRamy

旦那Mad Mexから
ケサディーヤと
タキトス

息子と私は寿司と
チップス
レモンハーブソース
これが美味いんだよね

2杯目はシャルドネ

ゲートまでの道
Nicoさんここで
立ち止まるだろうな爆笑

ゲートも混んでる!

Virgin

インターネット
$10/30分いらねー

息子とiPadお絵かきで
しりとり

旦那のこと言えない
私の画力…

アデレード着いた

空港にて

飲食店は全閉まり
羽田どころの
話じゃないな…

化粧品のお店開いてた

おみやげ屋さんも

モノポリーの
アデレード版

バロッサからの
アイスクリーム

レッドカカオ?
メルボルンからの
姪っ子も着いたので
みんなで義姉宅へ

これ前はなかった
時間のダンス

あのスペインのやつ?

夜遅くても元気に
迎えてくれたメイジー

ワイン頂く
義姉と旦那さんから
義母の最期について
詳しく聞いた

息子のベッドに先客
明日は義母との
お別れだから
もう寝よう