イケメンラブ

数週間前に息子が
小さい頃の写真見て
髪ノ毛キルカナー…
言い出した

ここ2年くらいは
ひたすら伸ばして
毛先揃えるのも嫌!
言ってたのに

ほんとに急に
その時は来た…

今朝はまだ髪長かった
日本では間違いなく
オーストラリアでも
かなりの確率で
女の子と間違えられて

今日私が髪切るとき
息子も一緒に
ヘアドレッサーへ

ヘアドレッサーでも
娘言われたし笑

ほんとにいいのか…?

きゃーーー!
もう全然違う

わーこれ誰!?

ウィッグ用に
ドネーションするには
35cm以上とのことで
長さ足りなかったので
私が持ち帰りました

フワフワなキレイな髪
2年以上の思い出
捨てらんない
保存します

いやほんと誰?
本人もトイレとかで
手洗って鏡みて
誰っ!?
ってなってる爆笑

でもさー髪伸ばす前の
あどけない息子が
戻ってきた

嬉しいような
寂しいような

ファッションモデル
なれないかなー
お仕事ください笑

ただのバカ親かな爆笑