豚汁うどん
もっと頻繁に食べたい

炒めもの

ニンニクの芽?茎?
美味しいよね


炊飯器ハイナンチキン
めんどくさがり私は
炊飯器一択

角煮 卵 大根

カルボナーラ
中年の胃には
リッチだけど
やっぱ美味いね

チャッツのブッチャー

ダックも好きだし
毎回いいな思う

けど買うのはいつも
クリスピーポーク
食べると幸せになる

チキンか何かの
残りものをこれまた
残ったペイストリーで
パイにした

消費メニューのわりに
けっこう美味しかった

ハンバーグ
ほんとは日本行ったら
ガストとか
びっくりドンキーで
ハンバーグ食べたい
でも時間と胃が足りない

旦那作イエローカレー

チキンとナス

辛くないから息子も
食べられる

ダック買ってきて

生春巻き

北京ダック味だから
すごい合う

大成功ミートボール
トマトリゾット
グランバージの
ノンアルも美味い

ラッキーマートから
だったかな?もち米

炊き込みご飯?
おこわって言うんだっけ
ちまきとかモチモチご飯
美味しいよねー

鶏肉さっぱり煮も
柔らかくできた
酸っぱいもの大好き

バリ辛カレー

旦那が作ってくれた
やきそば
にんじん入り
日本の母もにんじん
チクワとか入れてたな

ナスのパルミジャーナ
オーストラリアは
ナス大きいから
縦に切ったら
ステーキみたい

焼肉チャーハン
なんか定食!
って感じだね

ミートパイ
オーブン入れるだけ
ありがたい

パンプキンスープと
チキン&ビーンズ

イエローカレーの
ペースト残りと麺

カレー麺的なのを
旦那が作ってくれた
野菜たっぷりだし
誰かが作ってくれるの
ありがたい

息子も食べれる
ビーフラビオリ
ホタテとエビ入りの

ラビオリ食べたいな

レモンクリームソース

ステーキどどん!
オニオンのピクルス
何個でも食べれそう

旦那が作ってくれた
リソール焦げとる笑