息子誕生日の朝

3Dイリュージョン
とかいう

てんとう虫浮き上がって
見えるんだけど実は
底にあるという
平日だったので学校へ

夕方仕事後に
前日焼いといたケーキ
仕上げる
マジックビーンケーキ
フロスティングに
フリーズドライのいちご
砕いたものを振りかける

アデレードから着いた
義父たちと合流して
息子の習い事のあいだ
プレモルでかんぱーい♪
久々の立ち飲み屋さん
やっぱいいなぁ

習い事のあとディナー
地元のお気に入り
寿司カウンター

新メニュー素敵

ジンジャービア

熱燗すごい久々

息子うどん

オントレーとして笑

義父奥さんセット
これいいね

義父のお弁当
照り焼きチキン

旦那のお弁当
スパイシービーフ
寿司刺身とみそ汁
付いてて豪華よね

他のお店だけど
最近みそ汁単体で$6
見てビビった

私は寿司刺身
これも味噌汁つき
お刺身分厚くて
マグロも美味しいやつ

息子セカンドコース
サーモンといくら

私2杯目シャルドネ

息子なんと再びうどん
誕生日だし何でも
好きなだけ食え

電気が消えて
♪ハピバの歌

お店の方々も
他のお客さんたちも
歌ってくれた

お店にもおすそ分け
まさかお店暗くして
スピーカーから
ハピバ流してくれるとは

ここのお店の皆さん
いつもほんとに親切で
大好きなんだよなー❤

帰ってプレゼント開封
つづき
色々もらって息子
喜んでたんだけど

いちばん欲しかったのは
スーパーマーケット
シミュレーター
息子と私お気に入りの
ゲーム実況者も
コレやってて

店長となって
店員雇ったり
商品の仕入れ
店のレイアウト
店舗拡大
家賃やライセンス払い
けっこう本格的

早速やってみる

ぎゃーこれこれ!

息子と私が勝手に
呼んでる
コッパゲさん来たー!
そしてシャツの模様は
何だか分かりません爆笑

小麦粉1個だけ買った
姉ちゃんに
こんなに山積みの
お釣りあげる息子爆笑
US$で1cを山積んだ

私も母親11歳
これからもっと深刻な
子育て問題が
出てくるんだろうな
思春期とか性教育とか

先輩ママたちに
話し聞きながら
旦那と協力しながら
私も成長していこう