コンコースのとこの
前ベトナミーズだった
場所に出来てた

フレンチレストラン
Smoque Brasserie
dameちゃんが
見つけてきてくれた
さすがチャッツは
dameちゃんの庭爆笑

Nicoさん Haruちゃんと
4人でランチ爆笑

プロヴァンスロゼ
可愛いボトル
もちろん氷入れてウインク

プロシュートと
ゴートチーズのクレープ
フィグやクルミも
乗ってて美味しかった

キングフィッシュの
クルード
身がしっかりしてて
ポン酢ベースのソース
日本ぽかった
酒が進んだ

大好きタルタル

ちょうどいい量

お店の人が混ぜませ

してくれました


これは?

マッスル!
白ワインソースと
トマトソースがあって
トマトおすすめされた
濃厚で美味しかった

ゴートチーズスフレ
先に色々食べてたら
少し冷めてしまった
でも味は美味しかった

ロゼワインもう1本と
dameちゃんと
Nicoさん誕生日で
お店からお祝い❤
やー楽しい話から
子供の教育まで
色んなお話を聞けました

とっても楽しかった
ありがとうございます❤

このレストランも
カジュアルで美味しく
フレンチでも
行きやすいお店

そういえば急に眠くて
帰って夕方6時過ぎ
寝てしまいました

よく食べて飲んで寝て
幸せな日でした
牛になるぞ🐮