ブルーチーズと
サーモン サラミ
プロシュート

ハリスファームの
パテも美味しかった

旦那が焼いてくれた
巨大シュニッツェル
息子と半分こ
スーパーで買う
プロセス肉のより
ブッチャーで買う
ほんとの胸肉うまし

頂いたお刺身

もう本当にいつも
ありがとうございます

息子に頼まれて
寿司も握った

海鮮丼も出来ちゃって

家族で至福のとき
感謝してもしきれないお願い

魚の味噌漬けと
牛肉…何だったか?

Nicoさんに頂いた
りんごカレールー
キャーキャー
テンション上がるっ!

東京マートだったか
福神漬けとらっきょ

いい匂い照れ
いつもは玉ねぎと肉
マッシュルームだけど

このカレールーには
じゃがいも にんじん
たまねぎゴロゴロが
美味しいだろなーと

いただきます
このルー美味すぎ!
深みがあって
ただのよくある
カレーじゃない!

Nicoさんご馳走様です

パスティッツィ
シーフード初めて

パリパリサクサク
中はグラタンぽい
美味しかったー❤

手巻き寿司

ホタテ炙り

トロタクネギ

ヌードルサラダ
レモングラスチキン
ナンプラー入の
アジアンドレッシング

チキンヴィルダルー
残りコリアンダー使用

旦那が焼いてくれた
シュニッツェル

照り焼きチキン
日本のポテサラうま

カレーうどん
美味しかった
うどんはあっという間
あとスープ飛び散る

手作りソーセージロール
日本に住んでたら
知らなかっただろう

ハンバーガーと
冷凍チップス
好きなだけソース

何だったかな
トロトロソース

バンバンジーと炒め物
ドレッシングは
東京マートから

プルドポークで
ソフトタコス

すごいボリューム

親子丼ともやし
日本で十代の頃に
バイトしていた
漁師レストランで

サザエ丼ていう
サザエの卵とじ?
親子丼のチキンが
サザエだったやつ

賄い料理に出たとき
嬉しかったなー

マグロのお刺身に
めかぶ乗ってたのも
すごい美味しかったラブ

週末だけのバイト
楽しかったなー