仲良しインドネシア人の

不思議な体験談



日本のテレビでも

ありそうな話だなー

幽霊話は国が違っても

どこも一緒なんだと

びっくりした


仲良し (Y) は

スピリチュアル一家


ある日お母さんがYに

甥っ子 (Yのイトコ)は

エンジェルなのかも?

言ってきた


夢の中で甥っ子の

背中に羽が生えてて


僕は異世界からの

生まれ変わりだけど

僕のここでの命は終わり

言ってたらしい


数日後にトラックに

跳ねられて亡くなった

甥っ子はまだ11歳だった



死神みたいなものは

本当にあるらしい


Yがまだ若かったころ

インドネシアの叔父さん

死ぬ運命と分かってて


でも最後に3日だけ

家族や大切な人たちに

会いに行く時間ください

お願いしたら


ちょうど3日後に

津波がきてそれで

叔父さん亡くなったと


もし3日後家に帰らず

海から遠いとこいたら

助かったのかな?

やっぱり違う何かしらで

亡くなったのかな?



今住んでる家に

越してきたころ

バックヤードにいたら

身長2mくらいある

おじさんが来て

自分がこの家の

オーナーだと


一緒に住んでる

お姉さんを呼んで

振り返ったらいない


でもその後夜な夜な

寝てるときに

現れるようになって

皿が割れる音がしたり


この1800年代の家の

自分は初代オーナーだ

と言うらしい


もう分かったから

出てこないで

寝させてと言ったら

出なくなったとのこと



ある日寝てて夢の中で

どんどん暗い下の方に

歩いて下りてって


どんどん寒くなってきて

引き返そうとしたら

叔父さんがいた


叔父さんは下に降りて

自分は上に引き返したら


プハーッて息して

目が覚めたらしい

夢の中でYは

息してなかったらしい

すごい苦しくて

ゼーゼー言ってた


で次の日叔父さん

亡くなった連絡きた


自分ももっと降りてたら

死んでたと思うと

日本で言う三途の川?



私は霊感ゼロだし

信じられない気持ちで

聞いてたんだけど

話すYからは涙出てた


うちの家族は霊感とか

全くないけど


昔に親戚のおばちゃんが

墓掃除してる夢をみたら

次の日その家の人が

亡くなったらしい


だから虫の知らせって

全くないとは

言いきれないよねー


第六感とか霊感とか

ある方いたらお話教えて