旦那と息子が
アデレード行ってた週末
友達が泊まりにきた
 
ブラジルのお菓子
ベーコン味

 
まずはかんぱーい♪

 
友達リクエスト
ボロネーゼ
 
職場のミーティング余り
ミニカップケーキ
ブラウニー
パジャマになって
ダラダラ飲み食いサイコー
 
友達は少し前に
子宮摘出したばかり
 
経過は順調で
とっても体調いいらしい
ひどい生理痛も過去のこと
 
卵巣と子宮摘出
手術待ちの私にとって
心強い経験談
 
テレビ前に移動して
さらに飲む
 
久々Fisk見ながら
2人で涙ながして大爆笑
 
旦那と息子がいないと
友達と出会ったころ
22年前に戻ったような
不思議な感覚
 
ワーホリのころも
パブだったり
家だったりで飲んで
うちら変わってないなー
 
話の内容は彼氏とかから
健康の話になってるし
外見もしっかりと
おばさんになってるけどね
 
翌朝はコーヒー持って
散歩がてら
近所のマーケットへ
フレッシュプロデュース
いっぱいあって人気
 
アイルランドの
ソーダブレッド
 
いろんなお茶
風邪にきくエキナセアとか
ハーバルティーも
すごい種類
 
ケーキの山
 
巨大ラミントン
 
リモンチェッロ美味そう
 
中東のいろいろ
ターキッシュデライト
ハルヴァバター
チャットニー
 
ディップやピクルスも
中東のピクルス
甘くなくて好き
 
ゴートチーズ
ハルミ ラブネ フェタ
どれも大好きいいなー
 
雨降ってきちゃったけど
雨宿りしながら続行
 
フレッシュ生花
種類もいっぱい
 
ベーグル
Sehmear何だろ?
調べてみた
イディッシュ語で
ベーグルにぬる
スプレッドらしい
 
Loxはサーモンだって
クリームチーズと一緒に
うまそー今度食べよ
 
ペイストリーみたいのも
美味しそうだな
 
ハニーの種類も多い
アボカドハニー
どんな味だろ
 
スモーク&スパイス
 
フリーズドライの
フルーツ美味しそう
イチゴくらいしか
見たことなかった
 
スモークガーリック
黒発酵ガーリックってもの
なんか風邪ひかなそう
 
トリュフの色々
フレンチの色々
 
雨だからこのエリア
大人気でした
 
友達と私の好きな
ワインも売っていた
冷えたデザートワイン
朝から試飲うま
 
結局買ったのは
ポルトガルタルト
 
プレーンの他に
ビスコフ 塩キャラメル
ナテラ レモン
ぎゃー決められない!
 
雨ひどくなってきたので
家に帰って熱い紅茶と
友達はプレーン
私はレモンにしました
かーなーりー美味い!!
生地サクサクで
甘いけどさわやか
 
第1&3土曜日
8am-12pm
新鮮な野菜や果物もあるし
普段は見ない食べ物も
興味ある方はぜひ
行ってみてください