チャッツウッド
平日行くこと
滅多にないので

かなり久々に見た
木曜のマーケット

ホットク

ピザ

隣にちゃんとピザ窯

シンガポール料理

クレープ

バオ書いてるけど
大判焼きだった!

ラム串
息子が隣にいたから
無言で通過

スブラキ大好き
ギリシャ料理大好き

ポルトガルタルト

フィッシュケーキ
inスープって
おでんみたい?

マレーシア料理
ナシレマックとか
レンダンとか

もっともっと
ビルトンジャーキー
お好み焼きとかもあった

オーストラリアは
色んな国のものが
食べれていいね

しかしディナーの
旦那リクエストは
タイ料理

dameちゃんの庭
カオプラ

ここ美味しいよね
久しぶりに来た照れ

ココナツドリンク

BYOシャルドネ

スパイシータルタル
すごい美味しかった
前にこんな感じの
生サーモンあったな

極端これだけでもいい
ソムタム
マイルド頼んだけど
それでも辛い好き

息子もち米

卵の焼いたやつ
以上!…こんだけ?

息子ポーク好きだし
一応串頼んだら
いらない言って
旦那と私で食べた
うまー❤

シーフード炒飯
エビでかい美味い!

タコ隠れてた爆笑

なぜか急にチリ
食べてみたいと息子
どーした!?

辛い辛い🔥

自分で笑っちゃってる
カオプラの料理
ぜんぶ美味しかった
次はマーケットで
買い食いもいいな