最後の北海道ネタ
お付き合いください

北海道で見たガチャ

北海道モノと
日本全国区?のモノ
両方ありました

北海道

サイコロキャラメル

懐かしー
ソフトカツゲンって
ヤクルトみたいなだっけ?
やきとり弁当ある!
可愛いいー

ジンギスカン松尾
知らなかったなー
うちは羊肉NGだしな

北海道限定
サンリオのご当地ピン
皆さんの好きなキャラ
何でしょうか?
私はぐでたま

ガチャじゃないけど
懐かしーおみくじ
巫女さんが奥から
巻き物取ってきて
それがおみくじ
息子中吉だった
中辛ダッテ と言ってた

函館夜景バッジ

龍角散のど飴シブい

丸美屋可愛い

プリングルス

スープ
けっこう可愛い

デニーズ
このリアルさ!
ブラウニーチョコパフェ
美味しかったよね

なぜか北海道で
東京バナナ

エバラ焼肉
浅漬けの素もいいね

キン肉マン
ロビンマスクいいね

わーガラナ!
夕張メロンって
夕張市なんだね

牛乳石鹸

サウナキーチェーン
サンリオじゃん
ブラジルの友達が
けろっぴ好きなんだな

ねるねるねるねの
ガチャだとー!

耳の穴からタコとか
チンアナゴ出てる笑

インドネシア人の同僚
聖闘士星矢が好き
昔ゲームあったね

今息子が何百話もみてる
ワンピース
北海道限定のガチャ
よかったなー