2日連続
ディープな野毛

Yさん&ひろみんちゃん
日の出町駅で待ち合わせ

日の出町フードホール

こんな感じで
高架下で飲める
中はフードコートで
食べ物や飲み物買って
好きな席で飲める

週休6日?いい名前

外はちと寒くて
中で頂きました
ハッピーアワーで
サワー類250円

2杯飲んでから
予約のレストランへ

野毛のスタバ爆笑
ロゴも寄せてる

予約はここ
いがぐり食堂

飲み放題コースで
かんぱーい♪

枝豆の浅漬け
こんな美味しいの
初めて食べたあっさり

ここの名物らしい
発酵バターとイクラ
たっぷりバゲット
今思い出してもヨダレ

うにくタリアータ

アジと菜の花
粒マスタードで洋風
でも味はからし和え
美味い!まじで美味い

紅茶ハイから
芋酎ロックにシフト
ビールはプレモル
ウイスキーは角
焼酎は大隅
サントリーで揃ってた

マッシュルームと
ゴルゴンゾーラの
ペイストリーピザ

TKS
卵かけスパゲティ
これすごかった
見た目から想像つかない
まさに卵かけご飯の味!

ディープな野毛続く

杯スタンド=ハイスタ

セセンタ 60?

3代目ハルクだって
面白い名前

2件目はここ
立ち飲み屋さん
チャコールスタンド野毛

天井高い二階建て?

何書いてんだろ

チャミスルってソジュ?
トイペ関係なし爆笑

立ち飲み席

食べ物も美味しそう
てか最近では
「フード」って言うんだね?
思いっきり日本語発音で
日本語全体が
ルー大柴化している?

焼酎やウイスキーも

かんぱーい♪
私はイエティという
ヨーグルトぽい
サワー飲みました
甘ささっぱり美味しい

ピーマンごま油?
ディナー後だけど
飲むためのおつまみ
美味しかった

野毛はいくらでも
面白い店あるなー
また来たい