上大岡の中に
シドニーがある笑

上大岡には
ワラビーもいる笑

これから咲くのか
強風で飛んでったのか
桜が見えない

上大岡駅のいつもとは
反対側にあるお店で
旦那とランチ

炉ばた焼き安兵衛

周りに人っ子いなくて
心配してたら中は満席

ランチメニュー激安

エビフライ 白身魚
メンチカツ からあげ
から2種選べる
日替わりフライ定食
ごはんと味噌汁
おかわり自由で
600円だよびっくり!

からあげ人気で
からあげ一択の人が
結構いた

中落ち丼にとろろ追加
これで1280円!
揚げだし豆腐と
玉子焼きを
旦那にあげて
2人ともちょうどいい量

とろろゴハンにかけた
嬉しかったのは
酢飯だったこと!
中落ちもトロットロ❤

コーヒーか紅茶も
ついてくる
2人でお腹いっぱい
1880円ありえんびっくり

他のランチメニュー
牛バラカレー
塩サバ
肉とナスの味噌炒め
も美味しそうだよね

飲み応え
メガハイボール

Google翻訳笑い泣き

夜は串焼きや
おつまみもあるみたい

シドニーまで飲みに
行ってみたいな
ワラビーはしご
in上大岡爆笑