朝起きて息子
ヒツジ全員を
スーツケースに
入れて私にバレる
日本つれてくのは
一匹だけと言ったら
結局いちばん古い
ヒツジを選んだ

久々やー行ってきま

免税店入った
日本人のお姉さんが
働いていて
テキーラの
レモンフレーバーと
コーヒーフレーバー
試飲させてもらった
うまいす

なんと息子のと同じ
ヒツジ達がいた

アルパカだかラマも

マックには
ホットクロスバンが
売ってた初めて見た
息子はナゲットミール
朝ごはん食べたのに
モーニングティーか?
最近育ちざかり爆笑

飛行機に乗って
席どうしのメッセージ
してくる息子

飛んだーおねがい

シドニーの空港で
チェックインした
スタッフが親切で

アレルギー対応食を
お願いするの忘れた
言ったら

飛行機スタッフに
連絡しといてくれて
乳とナッツないもの
出してくれた
沖縄の黒糖せんべい

そして便によるけど
と言って
カレー出してくれた
ふつうの機内食より
喜んで食べた息子

私は生姜焼き

旦那はマスタードチキン

茅野のだし美味い!

バニラアイス

息子にノートくれた

機内で見た映画は
市子

正欲
最初ガッキーとは
気づかなかった

なんか両方とも
面白かったんだけど
depressingな内容
というかこれから
ホリデーなのに

もっと楽しい映画
見りゃよかった笑

夕方サンドイッチ
羽田第2ターミナル着
前までは第3だった気が

飛行機降りてから
バスに乗って空港ビルへ

シャワールーム
乗り換えとかで
時間空いたとき
良さそうだね

バスキンロビンス
自販機がある

お腹すいた息子
エアローソンへ

わー全部美味しそう
日本に来たんだおねがい

ラ王うにクリだと!

eSIM空港で買えるのね

レトルトカレーも
早くもおみやげのこと
考え始める私
日本人だねー爆笑

写ルンです
まだあったとは!
どこで現像するんだろ?
ふつうに写真屋とか
まだあるのか?

東京の恋人
初めて見た
白い恋人みたいな?

息子が買ったのは
もちろんこれ
あっという間に食べた

京急ではエアポート線で
乗り換えなし座れて
かなり楽ちんでした

京急川崎や横浜通って
テンション上がってきた

実家着いたー!
寒くて雨の日

息子まだお腹すいてて
母が用意してくれた
スジコごはんを
2杯食べた爆笑

そしてお風呂に入って
温まって寝ました