職場の人たちと
Unionでランチ

金曜スペシャルの
サーロイン$16.9
ペッパーソースで
レアで美味しかった

午後も仕事がんばって
夕方Unionに戻る笑
同僚とサシ飲み
ってか時間なくて
最後の方イッキ飲みアセアセ

急いで向かった先は
大好きな居酒屋さん
ニューヤマニシ
サマーさんと
ユリコちゃんと
待ち合わせ

プロセッコ
かんぱーい♪

タレの焼き鳥

ローストビーフサラダ
これほんと美味❤

ズッキーニフラワー
ふわっふわ

アジフライ

牛肉ロール
お肉柔らかくて
幸せー❤

なんとサービスで
牛肉ロール頂来ました
あー至福照れラブラブ
どれも美味しかった
ごちそうさまでした

歩いてSmall barへ
Small barだけど
中は大きかった笑

ここではロゼ
Nicoさん流で
氷入れて頂きました

サマーさんほんと
色々な経験してて
参考になります

いつもためになる話
ありがとうございます

ここでサマーさんとお別れ
ユリコちゃんと歩く

パトカー2台何だろ?
酔い覚ましに歩くの
けっこう気持ちいい

ユリコちゃん送って
ノースシドニー駅の方
行ったんだけど

ついついもう一杯てへぺろ
エスプレッソマティーニ
これが美味しかった!
この後サイダーも飲んだ

雨降ってないのに
雨漏り?
てかこの写真何だろ?
自分で撮っといて爆笑

夜景スポット
ハーバーブリッジ
隠れてんじゃん爆笑
まー酔ってて角度とか
見てなかったんだな💦

ユリコちゃんと
駅でお別れして帰った
かなり久々に午前様

ユリコちゃん遅くまで
付き合ってくれて
ありがとうお願い

気づけば4軒もハシゴ
けっこう飲んだなー
楽しい金夜だった照れ