プレイグラウンド後は
みんなでディナー

Bossley Parkにある
Club Marconi
でっかーい!
ここだけでひとつの
ショッピングモール
くらい広かった
駐車場もバカでかい

友達からの招待状に
Macaroni club書いてて
マカロニクラブ?
キッズカフェか何か?
大人も軽食くらい?とか
勝手に思っていたら

Macaroniでなく
Marconiだった笑い泣き

わーキレイ!
ローカルクラブだから
この奥でマシンに
IDスキャンして入場

Piazza
よくあるRSLぽい
ここだけですでに
100人いそう

また別のレストラン

ここはちょっといい
レストランなのかな?
でも空いてなかった

私たちが行ったのは
スターバフェ
すっごい行列!びっくり
30分くらい待った
ここは200人くらい
いたと思うびっくり

パシフィックアイランダー
男も女もかなりガタイ
大きな人達が多かった

さー何があるかな?

サラダ
右端のオリーブ
セミドライトマト
アーティチョークの
アンティパストサラダ
美味かった

スパゲッティと温野菜
バフェに来て
スパゲッティで
腹膨らまして
どーすんだ?と
貧乏根性の私でしたが
スパゲッティ人気だった
美味しいのかな?

チキンやラザニアや

シーフード
ブルースイマーかに座
エビ
スモークサーモン

レタス横の
コンディメント充実

ハム ローストビーフ

クリスピーポーク
ローストダック
チャーシューもあった

バフェあるある
酢豚 ハニーチキン

Stir fryコーナー
肉 野菜 チャーハン
すごい種類

パンプキンスープ
チキンコーンスープ
カニ入りスープ

本の一角

スシトレインまで!
でも注文はできない
で、上流にいる人が
サーモン刺身とか
サーモン寿司取っちゃって

下流のうちらは
カニカマ寿司とか
カッパ巻きしか
回ってこないんですけど爆笑
…まぁ待って上流行った笑

寿司の隣みそ汁

点心

韓国ぽい餃子とか

見てるだけでちょっと
お腹いっぱいだけど
こっからデザート爆笑

チョコファウンテン

フローズンコーク

温かいデザート
チョコレートプディング
アップルクランブル
タロ芋ボール
ベイクドサゴ

ケーキ類やゼリー

草ゼリーあった!

コットンキャンディー
お姉さんが作ってくれる

ワッフルも温めてくれる

ミニスライス達と
クリームブリュレ

マカロン
カスタードタルト
パブロバ

プロフィットロール
チーズ

アイスクリームマシン

懐かしい!
アイスにかけるソース
シェフ時代使ったなー
ミント味は初めて見た

パンナコッタ

私たち長テーブル×4
ワイン1杯$4.5激安!

1巡目シーフード
エビ カニ サーモン刺身
スモークサーモン

友達が取ってきてくれた
ホタテのモネ

マッシュルームの
クリームパイも
美味しそう

旦那コーンスープと
肉肉!

私2巡目
アーティチョークうま
クリスピーポークも

3巡目デザート
アイスクリームマシン
久々にやった楽しい爆笑
クリームブリュレ美味い!

息子コットンキャンディー
すごい並んだらしい
もっと食べたかったけど
ランチが大きくて
お腹すいてなかった
悔しい笑い泣き

子供3人にぎやか
友達家族と

週末
大人 $37.80
子供 $2.50 x年齢
平日
大人 $34.80
子供 $2.20 ×年齢

ランチはもっと安い
すごいおトクじゃない?
シーフードもあって

とはいえbdayガールの
親である友達夫婦が
ゲスト何十人分払ってた
ゴチになりましたお願い

遠いけどまた来たい
次はお腹すかせて
もっと食うぞー!爆笑