まずシドニー

コンビーフのリング?
リングじゃなくても
いい気もするけど
可愛いなー

サメワッサン?

マリトッツォ
流行ったねー
中のネコ可愛い

なんかこの絵
ぐでたまに似てる?
でも下の写真は
そうでもないかも?

ミステリーガチャ!
とっても気になるけど
全然好みじゃないの
出てきたら
かなりのダメージ

おにぎりん具
いくらの可愛いね
これの角煮持ってたけど
指輪から取れて
どっか行ってもうた

駄菓子キャラ
よっちゃんいか
今でも大好き!
すごい赤いけどね

カンフーBoo

ヤンキーおにぎり
リーゼント部分が
具なんだね
スジコ食いてー!

タウンホールにある
これは何なんでしょ?
リサイクル書いてるの
ここに空っぽの
ガチャのカプセルを
入れるのかな?

さーここからは
メルボルン

シドニーと違う
セレクションでまた
楽しかったよ❤

つぶらな瞳の居酒屋
けっこう大きくない?
手の写真とのサイズ

チェンソーマン
確かアニメだね
4 tokensって高っ!爆笑
1 token $5とかよね?
$20も払えない

ワンピの実
何なんだろ?
おっさんばっか

転生したら
スライムだった件
これは息子がハマって
一時期見てたなー

ドラゴンボール!
ドラゴンボールと
レーダー欲しい❤
セルの抜け殻はいらん爆笑

可愛いなー
犬のう〇ちの座り方

しゃぼん玉ハムスター
口にいっぱい貯めてんの
あと透明の可愛い!

回転寿司リング
欲しい!集めたい!
大トロは1貫てのが
リアル回転寿司

押しボタンくん
これ押すの好き

ピザーラ
クォーター凝ってる!
箱入りってのがいいね

指フライ?
これ自体は
特に惹かれないが
フィギュア入れた写真
可愛いねー

来月の日本で
何かいいガチャ
見つかるといいな

特に欲しいのは
温泉とこで見つけて
出たら買うつもりが

温泉入ってる間に
業者さんがガチャを
入れ替えてしまって
買えなかったこれ!
業務用ドリンクサーバー
見たら即買う
絶対買う