昔からあるあんずボー
このまま食べても
凍らして食べても
あんず棒サワーにしても
最強うまし!

メガよっちゃんイカ
お約束ペンとの大きさ
比べておくんなまし

よっちゃんイカ大好き
夢のようだった
1回で食べきったわ

めっちゃすっぱムーチョ
オーストラリアの
ソルト&ビネガーに
匹敵するのが出てきたおねがい
これくらい酸っぱくないと

サマーさんに頂いた
川崎大師巻
並ばないと買えないほど
人気なんだってー!
でホント美味しかった!

カリッカリ
のりパリッパリ
貴重なもの頂きました
ご馳走様でしたお願い

おみやげ頂いたもの達
もったいなくて
賞味期限ギリギリまで
取っとく私

これもおみやげで頂いた

麻辣茎わかめ
注意激辛とてつもなく辛い注意
という注意書き爆笑
確かに辛かった
めちゃくちゃ好み!

東京マートで買った
ぬれおかき
そのまま食べたら
甘くてボソボソで
美味しくなかったけど

レンチンしたら
みたらし団子みたいな
もちもちになったおねがい

来月ジャパン🇯🇵
これ食っとけよーとか
買って帰れよーっての
おすすめありましたら
教えてくださいお願い