アデレードから
メリークリスマス🎄🎅✨
記事書いてきます

メルボルンの交通ルール

トラムも走ってる道路は
クルマ右折したい時
いちばん左端で待つ
そしてほとんどの人が
赤になってから右折
これ私には怖かった!

あちこちでhonking
メルボルンCBD
私は運転出来ないな
シドニーもムリだけど

可愛いシャネル

同僚に行けと言われた
お目当てのLuneに到着
したらまた行列!
メルボルンの人やっぱ
行列好きなんだねー

それとも並んでる人は
私みたいに外から
来た人達なのか?

Luneのドッグボウルで
ヒツジに水飲ます息子

中も混んでる
立ち食いなんだね

カウンターに並ぶ
クラフィンも気になる

いっぱい焼けてる

横で忙しそうに
若い子2人が
せっせと作っていた

Provingしてるのかな
美しいねーラブ

テイクアウェイで
後で食べました

ツヤツヤ美しい
トラディショナル
バターの風味も甘くて
パリパリ美味しかった
けど
世界一言われると
???

旦那はパンオショコラ
まー普通に美味しいって
食べていた

来年シドニーにも
Lune出来るらしいね

メルボルン出るとき
オレンジの何か
次回はもっとゆっくり
メルボルン来たい

今回の旅の目的
グレートオーシャンロード
始まりー!

ゴロゴロやりたいよね

晴れてよかった
すごいキレイ

この家すごいな

あれ?ここから?笑
じゃ改めて爆笑
グレートオーシャンロード
スタート!