久々に1人でスーパー
ゆっくり見た

きゅうり$2.50

カゴに入れて
次のアイル行ったら
Odd bunchという
不揃い?のが$2

曲がってるだけで
同じ大きさ!
もちろん$2の方買った
隣どうしに置いたら
ややこしそうだなーアセアセ
だから違うアイルなのか?

日本もあるみたいだね
フードロスなくすって
安いし一石二鳥だね

ファンタの謎味
なんかすごい色してるな
飲んでも何味なのか
わかんなそう

オートミルクの
アイスクリームサンド

雪見だいふく
チョコ味もあるんだね
Ipponグランプリ見てて
「絶対ムリ!言う場面」
お題にホリケンが
ねーねー雪見だいふく
1個ちょーだい♪笑った

安売りで気になった
シャンプーと
コンディショナー?
Hair food?
バナナとスイカ
匂い嗅ぎたかったな

旦那にこれ買った
ヒゲ顔髪3in1
首から上これ1本爆笑

私の洗顔
左の使ってたのが
なかったから
右の買ってみた

ここからハリスファーム
ヴィーガン用の
ハンバーガー
マッシュルーム
さつまいも&クスクス
オリジナルは
何でできてるんだろ?

ファラフェル
Chickpeaの団子
ハーブやソースで
美味しいよねー

フリッター

デイリーフリーチーズ
これ見たことなくて
モッツァレラの方
息子に買ってみた

アランチーニ
トマト&モッツァレラ
ポルチーニ&モッツァレラ

ベーコン&リーク
チキン&マッシュルーム
フィレンツェで食べたの
美味しかったなー❤
ふつうの駅前売店
みたいなのだったのに

ニョッキもすごい種類
ゴルゴンゾーラ入
リコッタ&スピニッチ入

アシアーゴ&ポルチーニ
ふつうのニョッキ

パンプキンニョッキ
トマト&モッツァレラ
どれも美味しそう
試したくなっちゃう!

髪の毛に見える?爆笑

右のchitarraって名前
初めて見た

アーティチョークの
タプナード美味そう

黒トリュフソース
ハリスファームって
なんでこんなに
ワクワクするんだ

カノーリのペイストリー

プロフィットロールも
時短でクリームだけ
作りたいってとき
便利だよねー

レモンソルベ
美味しそう

ヘーゼルナッツ
チョコレート
あとピスタチオラブ

パスティッツィの
シーフードだって!
なにー!
買うっきゃない

キャラメルチーズ?
気になる

チーズ美味しそう

黒ガーリックのサラミ
ヨダレもんだよ

Coppaも美味しそう

キャラメルスライスは
よく見るけど
レモンスライスだって!

このタルトケース
レモンカード用に買った
助かりました
今の勉強終わったら
今度こそまた料理
再開するぞー照れ