最終日は午前中
ホテルで過ごす

プールで泳ぐぞー

スライダーもやり放題

有料のお風呂も
友達の旦那さんが
ゴールドカードメンバー
とかで無料で入れた
景色サイコー!
サウナもあった

また魚にエサあげて
チェックアウト
帰りたくないーえーん

ランチに向かいます

米軍トラックにexplosives
その隣にガソリンか?
何か積んだトラック
後ろ走ってたけど
怖いんで抜かしました

着いたー札幌や
1日目の記事で
ご馳走になった大将が
やってるお店

私たちのディナー
精算したこと告げずに
サラッと去ってって

その居酒屋の人には
お金受け取らないと
思いますよって言われて

せめての恩返しに
大将のお店で
ランチすることに

麻婆丼とラーメンセット

半チャーハン唐揚げのせ
かきたまスープ最高

うちだけでこの餃子
しかも1つひとつデカイ
ひと皿は息子ので
なんと完食していた

麻婆ラーメン
分かりずらいけど巨大
洗面器みたいな大きさ
味はほんと美味しくて
近所にあったら
週3行きたいくらい

友達が頼んだ豚ぴーも
味見させてもらった
めちゃくちゃ美味い!
ぜんぶ美味しかった!

が!残念なことに
大将がいなかったので
お手紙をスタッフに
残してきました

スタッフもいい人で
大将が分かるように
私たちの写真を
撮ってくれました

旅の出会い照れ

沖縄行ったらまた
この店絶対行く❤

札幌やさん
ご馳走様でした

そして友達家族と
那覇空港でお別れ
JALとANAだから笑
で那覇空港に限定の
プリクラあったのに
撮るの忘れた!
また行こうねー❤

次は離島ぜひ