次は私が誘ったマッサージ
Grouponで2人1時間$99

Broadwayでしたが
…何か想像と違うアセアセ
大丈夫かいなアセアセ
心配になる私と友達

とにかくもう払ってあるし
腹をくくって中に入る

$99に含まれてたのは
アロマオイルマッサージ
スクラブ
リフレクソロジー

$10でエクストラ
強い力
スクラブ
リフレクソロジー
ジェイドストーン施術
も出来るようです

中は思っていたより悪くない

ここでパンツ一丁になり‪w 
タオルで隠して寝転がり
お姉さんを待つ私たち
友達と同じ部屋でマッサージ
バンコク旅行以来でしたラブラブ

肩がゴリゴリに凝ってる私
前半はちと痛めで
友達と話してたけど
後半は気持ち良すぎで半寝zzz

電気毛布?が敷いてるのか?
ベッド?施術台?暖かくて
それも気持ちよかった~晴れ

足の裏はやさしい力加減であし
(痛いやつは耐えられない)

頭やテンプルのマッサージも
この上ない気持ち良さ

終わった後はお姉さんたち
「トップンカーお願い」で退室

しばしボーッとする私たち
お店の外見は怪しげだけど
最高に気持ちよかった♡♡

お茶か水サービス

このBaelフルーツのお茶が
とても美味しくて

友達と半分ずつ購入
マッサージ何年ぶりだろ

面倒くさくて全然行かず
バウチャー頂いたから
行かなきゃ勿体ないから
思い腰を上げて行く
っていう感じでしたが

こんなに気持ちいいなら
もう少し頻繁に行きたい
肩がほぐれた気がする

最後のアクティビティにつづく