今日こそスタ丼食うぞ!!
来ましたとんたろう♡

みんなで数分に渡って
入口でメニュー見ながら
スタ丼とスタ丼カレーと…
あーだこーだ言いながら決めて
いざ頼もうとしたら

今日ラーメンだけなんです
お姉さん…
早く言え!!ムキー

豚骨ラーメンいいけど
スタ丼の気分だった私達は
お店を出ました

Sussexフードコートへ

スノーチーズチキンかなニヤリ
でも先週だか食べたばっかアセアセ

旦那がフツウのチキンと
チップス頼んでいた

母もこの店から
餃子と餅スライスのスープ

息子と私はこの店

クリスピーポーク

チキンライス

旦那はこの店でさらに買った

キングprawn黒胡椒ソース

頑張って食べた

タピオカティー

息子の青リンゴ美味しかった
このバーには酒もあり
ピーチやパイナップルの
ソルベとか珍しいものも

お腹いっぱい満足~♡