酒の娘次女ユリコちゃんの
誕生日をお祝いに行きました

ユリコちゃんらしくpub♪
子供もOKだという2階を
予約してくれました
ありがとうユリコちゃん!!

息子も酒の娘
長女Jちゃん
次女ユリコちゃん
会えて嬉しそうだった!!

ちょこまか旦那と
酒の娘を行ったりきたり(笑)

旦那は旦那で久々に
ユリコちゃんの「おっさん」
Jちゃんの「ダーリン」
その他おっさん達も揃い
楽しそうに話してました♪

久々のボリューム満点パブ飯
昨日は貧血気味で
自分でも気づかぬうちに
ぐらんぐらんに酔って

酒買ってくれたおっさん達の
次の酒代も置いてかず
帰宅してしまいました…

飲み逃げしてもうた…!!
m(_ _)m
申し訳ございません

次回は間違いなく払うので
また一緒に飲んで頂きたい…

ユリコちゃんは酒の娘では
姐さんキャラで次女だけど
実は私の方が半年歳上…

なのでこれで全員40代♪
酒の娘シニア?まだ早い?

ユリコちゃんおめでとう!!