【大切なお知らせ】
当店は9月18日に移転します!
現在のサロン(富山市上袋)での営業は9月18日(日)までです。
9月19日~25日まで休業となります。
NEWサロン(富山市呉羽)での営業再開は9月26日(月)です。
こんにちは!
アデラ 阿部です。
肌アレがなかなか良くならない・・・(T_T)
というお客様によくするアドバイスをご紹介します。
タイトルの通り、今日からすぐ実践できることなので簡単です。
帰ってきたら即、クレンジングをする
これです。
「即」
というのがポイント☆
前にもブログに書いたことはありますが、意外とみなさんできていないようです。
もう少し、詳しく言いますと
帰ってきたら、というのは例えばお勤めされているOLさんでしたら帰宅後すぐにクレンジングしてください。
主婦の方でしたらお買い物など終わって、今日はもう外にでないわ、という時はもうクレンジングしてください。
(あ、紫外線を浴びる心配のない時間帯になったらね)
メイクしてなくても日焼け止めつけてる場合も同じく、です。
ご飯の支度して、
夕飯食べて、
お風呂入って、
アレコレやって、
その後、では遅いです。
メイク汚れは長時間肌に乗せているのは肌にとって負担になります。
メイクをしている必要がない時間になったらそういう負担になるものはさっさと落としましょう。
これだけでザラザラ、ニキビ、くすみなどは軽減しますよ。
もっと言えば、長い目でみるとアンチエイジングにもつながります。
で、これをおすすめすると本気でやろうという気持ちのある美意識の高い方から必ず、と言っていいほど質問されるのがこちら。
「帰ってきてすぐクレンジングした後、いつもどおりスキンケアするんですか?その後お風呂入ったらまたスキンケア必要ですか?」
はい。
スキンケアは必要です。
洗顔後そのまま放置、なんてことはされないと思いますが2回スキンケアが必要なのか?ってところですよね。
2回スキンケアするとその分時間とるし、化粧品の減りも早いし・・・
とかありますが、そんな時に便利で美肌にもなれる方法があります。
アデラのお客様にはお馴染みのアレです。
これを提案すると皆さん、
「あ、そっかー☆アレがありましたね!」
と思い出されます。
忘れられるのもどうかと思うけどwww
ま、それはさておき。
アデラの定番、アレ
次の記事でご紹介します。
web予約はコチラ
営業時間 10:00~17:00
定休日 木曜日・祝日・第1.3日曜日
お客様専用電話番号 076-482-6439
e-mail adela.5522@gmail.com
ホームページ
富山市上袋589プレジデントステイツ上袋
駐車場1台あります

公式アカウントで「adela」と検索してみて下さい。
LINEでご予約・お問い合わせができます。
お友達登録してくださいね!















