引っ越しの準備 | ほんわか生きたい

ほんわか生きたい

毎日 ほんわかと
生きていきたいです

少しずつ引っ越しの準備をして

います


先週は銀座のTempurのショールーム

にベッドとマットを見にいきました


銀座は

外人さん多くてビックリ❗です

海外旅行に行ったみたいでしたょ


銀座  何年ぶりだろぅ

駐車料金が500円で書いてあり

横浜と変わらないね〜って

話していたら

よく見たら

10分500円だって😱

そうだよね 銀座だもん

でも すごいね 銀座

ショールームみてさっさと

駐車場に戻りました


今日は横浜元町のショールームへ

銀座で駐車料金が気になり

なんだかじっくり話しも聞けず〜🫢

今日は近くのドンキに停めて

🐱砂買いました

駐車場代はこれで大丈夫✋


ゆ〜くりとお話

聞けましたょ😚


予算オーバーしたけど

不眠 腰痛持ちの私達は

寝具は大切と考えてやや硬めの

マットと電動ベッドを購入しました



これで

寝れる様になれたら

いいんだけどな〜