我が家に新しい家族がやってまいりました!!
はい!
どーん!

艷色白昼夢-SD

T's guitarsさんのモデルSD-100日本製とのことなので「侘助」さんと命名いたしました。


ちなみに祐天寺のウクレレ屋さんでさんざん悩みまして、コレと↓

艷色白昼夢-コアロハ
細かい所がひたすらかわいいのだよ!!
サイトへ

コアロハは、軽くて高くてまさにハワイアンな音色!
バラードやらジャズやらやりたいと思っている私としては落ち着いた音色の侘助さんにしました。
あう~でも見た目はホントにコアロハ好みだ。
二代目シュガーさんとしてもばっちりなのにな~
お金貯めていつかかおう。うむ。

ちなみに侘助さんはもっちりもち肌(笑)触り心地が抜群です。うふふ。
細かい所に珊瑚があしらってあってお上品です。

いまはムーンリバーを練習してるんですがそのうちムーンリバー英語バージョンでもやってみたいですね。



大切にしまーす。