セラピスト紹介 | 大阪/北浜 男性セラピストによる女性専用完全個室リラクゼーション艶女(アデージョ)

大阪/北浜 男性セラピストによる女性専用完全個室リラクゼーション艶女(アデージョ)

大阪・北浜の大人の隠れ家。男性セラピストによる女性専用完全個室のリラクゼーションサロン「艶女~adeejo~(アデージョ)」ではアロマオイルマッサージやリンパケアマッサージで究極の癒しを提供します。

名前:木島 アラフォーセラピスト 

好きなこと:カフェでのんび
コーヒー スーパー銭湯でのんびり温泉 ライヴカラオケ
        映画鑑賞カチンコ ドラマ鑑賞テレビ  夜な夜な散歩走る人

好きなもの:グミ恋の矢 スナック菓子恋の矢 アイスクリーム恋の矢 チョコ恋の矢 団子恋の矢
          ビール恋の矢 鍋全般恋の矢 ポン酢とゆず胡椒で何でも好き恋の矢

嫌いなこと(もの):絶叫系乗り物ハートブレイク  心霊スポット・お化け屋敷ハートブレイク  
            やったことないけどバンジージャンプハートブレイク

ひとこと:自己紹介はあんまり得意ではありませんが・・・
      性格は穏やかのほうだと思いますニコニコ
      第一印象は実際よりは真面目に見られがちですが普通ですあせる
      (ちょっと猫かぶってるかもですべーっだ!
      小さい時から人を笑わせたり、喜んでもらえるのが嬉しくて、
      今の仕事に繋がっていると思いますひらめき電球
      いただいたご縁を大切に、身も心も癒されたと言っていただけるよう
      精一杯がんばりますキラキラ