最近、iPhoneをアップデートして以来
Amebaブログが投稿前にかたまってしまい
全部消えちゃうと言う事案が発生しております。←私だけ?ガーンガーンガーン


なので、漢方のクリニックに行った事もブログを書き、ほぼ完成したところでかたまり消えて無くなりました。えーんえーんえーん


漢方クリニックのレポは再度試みようと思いますが、その前にタイトル通りなんですが


エチゾラム(デパス)と言う抗不安薬を飲まれた事はありますか?


3回目のUクリ受診以後、不快感が続いてます。
本当に、本当に、不快です。ショボーンショボーンショボーン



元来、考え過ぎる性質とともに、この間質は
謎と未知な部分が多く
間質についてどれだけネット検索したことか…。



それに、Uクリでの診察タイムを延長させた挙句
水圧が合わなかっただの、薬が効かないだの
遠回しにでも嫌ごとを言ってしまった自分の悪事に
凹んでいたものですからダウンダウンダウン

それを漢方のクリニックで伝え相談したところ
漢方の煎じとは別に、このエチゾラムと言うお薬が
頓服として3回分だけ処方されました。💊💊💊


先生いわく、ずっと飲ませる気はないから
実験的にコレを飲んで、不快が取れたら
そう言う方向で漢方を考えるとの事でした。


デパスと言うお薬です、またまた検索すると、
依存性の高そうなお薬でちょっと怖くなりました。

なので、まだ飲んでません。


でも、来週、その結果を伝え無ければならないし
まだ悪魔の不快が、居座ってはるので
効くなら飲みたいとも思ったりしてます。

どなたか、飲まれたことありますか?

漢方クリニックでのレポをあげてから
こちらの質問をする予定でしたが
消えちゃったので、取り急ぎ、前後しますが
よろしくお願いします。


そして、この投稿も、すでに何度か消えて
やり直しました。私だけですか?💧