この病気を発症した事をきっかけに
Amebaブログをはじめました🔰🔰🔰


主に自分の病気の覚え書きのような
自己中なブログです。


なので、受診の際の細かいやり取りも
書いていこうと思ってます。


でも、プライバシー的なことや
診察中のやり取りも、
先生に許可もらってるわけじゃないし…

サラッと書くなら良いと思いますが、
詳し〜く書くのってどうなんだろ?と思い
次にあげるブログをアメンバー限定とやらに
しようかと思ってますが…←大したことは書いてないはず😅


その場合、いつもコメント頂けてる方や、頼らせてもらってる方、逆に参考にして頂いてる方、アメンバー申請してくれますか?目

めんどうですかねはてなマークはてなマークはてなマーク

サクッとあげた後に、限定記事にすべきなのかはてなマーク

間質先輩のブログを凄く凄く参考にさせてもらってるので、
私も何かの足しになればと言う気持ちもあり、ちと悩んでます。

どうなんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク