やっとこさ、パーティー写真UP♪ | Pizzaは具が多いほうが好い♪

やっとこさ、パーティー写真UP♪

大変お待たせいたしました。


やっと、写真UPできました!!!


今回、訪れたのはNeil Barrett amoyama の新しいショップのオープニングパーティーでした。

実に素敵なパーティーでした、お客様もパーティーの雰囲気も映像も音楽も最高!


なんとショップデザインを手がけたのは有名建築家、ザハ・ハディド。世界から高い評価を得る女性建築家、ザハは、これまで美術館や企業施設、Chanel Mobile Artなどのプロジェクトを手がけてきましたが、今回のようなショップデザインを手がけるのは初めてだそうです。




まるで、美術館のようなショップです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







まずは、道端ジェシカちゃん&カレンちゃん ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

凄く小柄で、可愛らしかったです!

ちょこっと、お話させていただきましたがとても素敵なお二人でした。








Neil&藤原紀香さん、Neilの目線ゲットしました(-^□^-)

紀香さん、本当にお美しく語学が堪能でいらっしゃいます。

Neilもほんと気さくなナイスガイです!







Neil&モデルのShihoちゃん、この日はNeil Barrettのお洋服でばっちりキメてました!

私の印象は、、、、とにかくお顔が小さい!!!






谷原章介さん、とよた真帆さん、Neilさん





ミスユニバースの美馬寛子ちゃん&塩谷瞬くん

この後、塩谷くんとお話させていただきましたが、実にナイスなお人柄!

彼がプロデュースしているブランドのレザージャケットのお写真見せて

いただきましたが、カッコ良かったです。

でも、NeilのJKも似合ってましたよ*☆*:;;;:*☆*:;;;:




まだまだ、UPしたいお写真がありますがまた今度(*^o^*)不意打ちにUPしますからねっ。。。。。