【20120120最終回追加】記。HIROZの日本元気劇場 清典さんまとめ | Be Magical!!!

Be Magical!!!

“Where Dream come true”



こんばんは!テストの途中に企んでたことをしていきます☆


HIROZの日本元気劇場の内容はまとめて・・ましたが、!

写真をね!画面を直で撮ってるので、見づらいかもですが(笑)


初登場が♯18だったと思うので・・♯18からになります。


ほとんど自分用、自己満足なので

「HIROZの日本元気劇場」

見てる方は「あぁこんなのあったなぁ」くらいでお願いします(笑)

見れない方は「ほぅこんなことしてるんだ ていうか他のメンバーもまとめてくれ」って

言ってくださったら・・するかも・・・。(多分)><


PCから見るのをおすすめします!画像は約50枚!

携帯からだと大変です!(笑)



まず!初登場!


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0358~01.jpg

濱ちゃんがいる!!



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0359~01.jpg


笑顔がたまら~ん!



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0400~01.jpg


海賊王決定戦!海賊がすでに懐かしいー・・(笑)



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0402~01.jpg

チームはまさん!「さっきから物理のことばかり言う昌平」だっけ?(笑)

健斗くんの「ふーっ」がかわいかった覚え!妹はこの回で健斗くんファンになったと思う☆



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0404~01.jpg


乗る前はこんなに楽しそうでも・・・このあと・・・(笑)



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0405~01.jpg

頭の上に乗せるんよね~(*゚ー゚*)



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0407~01.jpg


勝った!俺だー!



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0408~01.jpg


昌平「ずるしたでしょ」

清典「・・・ごほごほごほ」

昌平「演技でしょ」


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0409~01.jpg


清典「・・・」


演技派だから!(笑)



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0409~02.jpg


目が死んでます(笑)


清典「胃がやばい・・・」


決勝戦はコップ二つでしたね(●´ω`●)ゞ



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0411~01.jpg

ヒデさんに水かけられた清典さん!

水も滴る・・・♪



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0414~01.jpg


うわー!懐かしい><

最初これが誰か分からなかったです(笑)



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0416~01.jpg

最近赤忍着ないねぇ・・


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0418~01.jpg

これ確か

最初誰行く?  ってみんなが黙る中で

デ~ヒ~さんが1番に手挙げたよね~○。


自己紹介?キャッチフレーズというか・・

「HIROZの最終兵器 清典の力見とけ!」でした‘∀’


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0419~01.jpg

かわいい~・・・ 。



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0421~01.jpg


HIROZをさがせ!でピコちゃんハウスの上にいた清典さん!


ずいぶん前ですがこの写真持っていったら笑われました(笑)

最近になってこれ発売しましたよね?セットで2000円でしたかしら。。



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0422~01.jpg

この回で母が清典さんのファンに!

「朝ごはん大好き!清典でーす!イェーイよろしく!」

これはかわいかったよ~!!><



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0424~01.jpg

もたれてます・・・。

この後、清典さんの髪が!


森ちゃん「リーダーの、俺のメンツを潰す気か!寝てる場合ちゃうぞ!」

清典「いいかな・・それでも・・・(笑)」



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0425~01.jpg


あぁ!もたれるから!(笑)



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0426~01.jpg


5対5の合コン!

【よろしくお願いします!】


このあと・・・



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0426~02.jpg

見つけたーーーー!

この笑顔!



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0427~01.jpg


すごいものを見つけた森ちゃんチーム!

すごい【どや顔】(笑)



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0429~01.jpg

氷溶かす企画!

森勇人さんのパンチの熱で氷を溶かそうとしています(笑)



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0431~01.jpg

おなかの上を転がる氷たち(笑)



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0432~01.jpg

雄介くんが着てるピンクの服、

キミくんが着てた服だ~・・ と思った記憶!



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0437~01.jpg


雄介くんがすごい勢いで水風船投げてきて・・

清典「痛い!痛い!」って(笑)

この回で雄介くんがサウスポーなのを知りました○。



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0438~01.jpg

落ち。



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0440~01.jpg

猿飛佐助と母の愛。



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0442~01.jpg


以前ブログに書いた【諦念プシガンガ】の清典さん。

見るタイミングは、【中央で佐助と鬼婆が踊ってるとき】です!



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0449~01.jpg


清典のアクション講座。

初めてこんなにフューチャーされて私は死にそうになりました。(死因:嬉死)

雄介くんかわいかったなぁ。


雄介「やだよ俺やんない、俺勉強するんだ」

清典「ゆうすけくんやろうね」

雄介「俺むり」

健斗くんの「1ばーん!」も♪



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0450~01.jpg


ヒデ子ちゃん(6)の「みんなやめてー!」もかわいかったなぁ。

ボールで殴られる清典さん(笑)


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0451~01.jpg


はいこの笑顔!(照)



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0452~01.jpg


パンチ!

殴られたいです!


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0453~01.jpg

キック!

蹴られたいです!



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0454~01.jpg

よい子はまねしないでね☆


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0455~01.jpg

アクションチームPV!

階段の横から体を乗り出してのキックはすごかったー!


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111206_0456~02.jpg

宿敵の胸の傷・・・(笑)



風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111210_0233~01.jpg

特別審査員♪


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111210_0236~01.jpg

両手持ち!ハムスターみたい(笑)


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111210_0237~01.jpg


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111210_0238~010001.jpg

ジョニーさん見る目が怖いよ・・(笑)


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111210_0238~02.jpg

文句なしの4点!

風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111210_0241~01.jpg

かわいいなぁもう。


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111210_0243~01.jpg

ネコじゃないにゃー!

風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111210_0244~01.jpg

緑のこの服、春は誰が着てたっけ?んー・・・


風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111210_0245~01.jpg

ジョニーさんキレイ。美形。

↑このセイテンさんの画像が1番好きかもしれない。。

風が吹き 嵐を起こし 歴史がどう動こうとも-111210_0245~02.jpg

以下、2011/12/23追加


【君は薔薇より美しい】-111222_1740~01.jpg

ゲスト登場の拍手♪

【君は薔薇より美しい】-111222_1741~01.jpg



【君は薔薇より美しい】-111222_1742~01.jpg

肩に乗ってる・・・ アリエッティ・・・よりはサイズ大きいか><

【君は薔薇より美しい】-111222_1743~01.jpg

セイテンさんだけ「スタート!」って一緒に言ってるんですよ~!


【君は薔薇より美しい】-111222_1747~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-111222_1749~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-111222_1750~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-111222_1752~01.jpg

こういうカメラが「グルンッ」てなったところも見逃さないあたり、大好きなんだと思う(笑)



【君は薔薇より美しい】-111222_1753~01.jpg

絵に描かれている・・・@∀@



【君は薔薇より美しい】-111222_1754~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-111222_1754~02.jpg


【君は薔薇より美しい】-111222_1756~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-111222_1758~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-111222_1801~01.jpg



【君は薔薇より美しい】-111222_1803~01.jpg



【君は薔薇より美しい】-120120_0016~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0016~02.jpg

ねぇかわいすぎない?


ぎゃーーーーーーー!って言ったんです、見て。(笑)


【君は薔薇より美しい】-120120_0017~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0017~02.jpg

きゃっ★


【君は薔薇より美しい】-120120_0018~01.jpg

たはー!


【君は薔薇より美しい】-120120_0019~01.jpg

草食べてます!


【君は薔薇より美しい】-120120_0020~01.jpg

アクロバットも!


【君は薔薇より美しい】-120120_0020~02.jpg

よっ!


【君は薔薇より美しい】-120120_0021~01.jpg

はいー!

【君は薔薇より美しい】-120120_0023~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0024~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0024~02.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0025~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0026~01.jpg


あああこの顔好き!!


【君は薔薇より美しい】-120120_0027~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0028~01.jpg



【君は薔薇より美しい】-120120_0044~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0045~01.jpg


後姿。


【君は薔薇より美しい】-120120_0045~02.jpg


円陣!


【君は薔薇より美しい】-120120_0047~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0048~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0048~02.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0051~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0053~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0052~01.jpg


【君は薔薇より美しい】-120120_0052~02.jpg

最後一瞬だけポーズを変えたのね、気付いた方いますか?(笑)







よーし!


全部貼り終わりました!


自分用なのでお気を悪くされた方いたらすみません><








この記事に追加していこうかな♪


はー・・・2時間かかった(笑)



おやすみなさい!さまだい☆





もう追加することもないですね・・・・。


画像は全部で88枚。



ありがとうございました。