
今日は
雑めんでゆにばー♪
まず、きむたとうち遅刻

理沙ちゃん
ごめんなさい(゚_゚)(。_。)
着いてまず着替えて
顔にペイントしてもらった
こーゆうことは
お金かかるし一生やらないと
思っていた
けどやったらはまる
!仮装ってイイネ!
みんなが見てくるネ!
小学生にガン見された
なんで仮装しとんの?って
言われた(笑)
えっ…
ハロウィンやからやで
って言っといた
雨降ってたのが
残念だったなー
けどシングルライダー駆使して
並ばんと乗れたし
ロックンロールショー見れたし
ハロウィン限定チュリトス食べたし
満喫したー(^O^)
年パスさいこー(^O^)
クリスマス前には
サンタになって行くんだ

夜ご飯ポムで食べたとき
りさごんがやっぱおもろい!
って笑い止まらんかった
りさごん
すっぴんになっても現れた
もーおもしろすぎ

そんで半年遅れで
きむたに誕プレで100円あげた
きむたお金に困ってたから
喜んでくれた
もー淡白すぎ

ちょー楽しかったー
こんなにハロウィン
味わった年ないわ
さ、明日から
11月だー
私にとって
試練の一ヶ月だー
有言実行ー!
次の雑めんが
今から楽しみだな

次会うときは
みんなニート脱出しとこな!
ばーい★