*あでーのまいにち*-10-10-31_1.jpg


今日は
雑めんでゆにばー♪

まず、きむたとうち遅刻ハートブレイク

理沙ちゃん
ごめんなさい(゚_゚)(。_。)

着いてまず着替えて
顔にペイントしてもらった

こーゆうことは
お金かかるし一生やらないと
思っていた

けどやったらはまるラブラブ!

仮装ってイイネ!

みんなが見てくるネ!

小学生にガン見された

なんで仮装しとんの?って
言われた(笑)

えっ…
ハロウィンやからやで

って言っといた



雨降ってたのが
残念だったなー

けどシングルライダー駆使して
並ばんと乗れたし

ロックンロールショー見れたし

ハロウィン限定チュリトス食べたし

満喫したー(^O^)

年パスさいこー(^O^)

クリスマス前には
サンタになって行くんだドキドキ



夜ご飯ポムで食べたとき
りさごんがやっぱおもろい!
って笑い止まらんかった

りさごん
すっぴんになっても現れた

もーおもしろすぎドキドキ

そんで半年遅れで
きむたに誕プレで100円あげた

きむたお金に困ってたから
喜んでくれた

もー淡白すぎドキドキ

ちょー楽しかったー

こんなにハロウィン
味わった年ないわ



さ、明日から
11月だー

私にとって
試練の一ヶ月だー

有言実行ー!

次の雑めんが
今から楽しみだなドキドキ

次会うときは
みんなニート脱出しとこな!

ばーい★