はっぴーはろうぃん!

Why notの
ハロウィンパーティー
行ってきたよードキドキ

仮装したよードキドキ

外国人いっぱい!

中国のMANGO CLUB
思い出した

3時間立ち飲み
ぎゅうぎゅう詰め

つかれたー

今日は英語が共通語なのだけど
やっぱりチャイ語が出てきて
全然だめだめやった(゚_゚)(。_。)

チャイ語で話せたら
どんなに楽だろうと思った

けど英語勉強しだしたら
チャイ語喋れやんくなるんかなー

言語スイッチが
あればいいのに!



けど確実に
勉強やる気出た(^O^)

欧米人と
仲良くなりたいもん!

英語出来たら
世界中自由に旅行できるもん!

てゆーか
靴擦れひどいなー

明日ゆにばなのに焏

明日も仮装します。

今年のハロウィン
ちょー満喫してます。