はっぴーはろうぃん!
Why notの
ハロウィンパーティー
行ってきたよー

仮装したよー

外国人いっぱい!
中国のMANGO CLUB
思い出した
3時間立ち飲み
ぎゅうぎゅう詰め
つかれたー
今日は英語が共通語なのだけど
やっぱりチャイ語が出てきて
全然だめだめやった(゚_゚)(。_。)
チャイ語で話せたら
どんなに楽だろうと思った
けど英語勉強しだしたら
チャイ語喋れやんくなるんかなー
言語スイッチが
あればいいのに!
けど確実に
勉強やる気出た(^O^)
欧米人と
仲良くなりたいもん!
英語出来たら
世界中自由に旅行できるもん!
てゆーか
靴擦れひどいなー
明日ゆにばなのに焏
明日も仮装します。
今年のハロウィン
ちょー満喫してます。