清き一票を! | Addy Official Blog

清き一票を!

響姫祭、来ていただいた皆様ありがとうございました!
女性ボーカルだらけの一日。だけどとっても熱くてパワー溢れる一日だったね。
誘ってくれたI-RabBitsの皆さん、ありがとうございました!

Liveの中でも言いましたが、
ミュージックジャケット大賞2012の大賞候補にAddy「ZIG-ZAG」がノミネートされました!
http://mja.jpn.com/

ジャケット制作したメンバーのBossやDAN326、もちろん私もテンション上がっております!
光栄なことです。
アルバム一曲一曲のイメージに合わせてデザインしてるので曲を聴きながら、歌詞を見ながら、パラパラと楽しんでもらったり、じっくりと堪能していただいたり。
見てくださいな。

今は一般投票の二次審査です。
WebやCDショップから投票出来るので是非!清き一票をAddyに宜しくお願いします!

http://mja.jpn.com/

たまたま通りかかったMusic Jacket Gallery 2012開催会場♡
$Addy Official Blog

新宿高島屋 1階JR口特設会場は今日までの展示みたい。
大阪は、7月27日(金)~8月1日(水) HEP HALL(梅田HEP FIVE 8F)

是非!ご覧になって下さい!
投票も出来るみたいです。宜しくお願いします♪



さて、Addy夏のLiveも後2本です!
この2回はAcousticとAddy企画。雰囲気がまるで違う2回をご堪能あれ!

もうすぐやね。29日の川崎ラ・チッタデッラ噴水広場で待ってるよ♪
http://lacittadella.co.jp/event/open.html



NAO☆