こんにちはニコニコ


星読みカウンセラー☆エリーです。

(呼び名変更。初めまして、の方はコチラ⇒プロフィール

 

ムシムシ暑いとやる気が起きなくなりますがあせる

今朝の東京は涼しめだったので、

早朝からお散歩いきましたクローバー

 

 

以前、吉方旅行のことをブログに書きましたが、

今日は、吉方引っ越しについてです。

 

退職に伴って、引っ越しもした私ですが、

もちろん、自分の星の吉方位を見て、

引っ越し時期と場所を決めましたニコニコ

 

私の星から鑑定した吉方位は、北(回ってた年の星は八白土星)。
3倍吉(天道)になる引っ越しタイミングは、4月。
 
3月は物件探し争奪戦なので
手前の2月中頃から物件探し着手。
 
結果、家賃は若干妥協したものの、
総合的に考えると
「どう考えても理想的」と思える物件にすぐ出会い、
2月下旬に審査も通り、即決まっちゃいました。
内覧1件しかしてない状況で。(=今住んでる家)
 
細かい話、
私がネットで探したタイミングでは、
その物件はサイトに上がっておらず、
不動産屋さんより、紹介してもらいました。
 
その際、不動産屋さんに、
「私が調べた時はネットには出てなかった」と
伝えたところ、
「ちょうどその頃、前の方が申込みをされていて、
 審査中だったのでサイト非公開だった。
 審査に落ちたので、再アップされたんだと思う」
とのことキョロキョロビックリマーク
 
後々、吉方位を長年実践されているご婦人に
あっという間に決まった件を話したところ、
「それは吉方位だからだね」と一言。
 
吉方位だと、やはり
「何の障害もなく、無理なくスムーズに事が運ぶ」ようです。
 
実際、住んだ初日に、北の象意らしく、
水回りのトラブルが2件ほど発生しましたが、
それらはすぐ解消し、今、快適生活中。
毒だし又は前入居者の邪気が抜けたと解釈。
 
その他、早々に出た目立った象意として、
引っ越し2か月目に
ザ・北らしい出来事も予想外で発生し
(ここには書けないが、良いことハート
吉方位恐るべし・・という状況です真顔
 
吉方位の効果は、
移動した月を1か月目と数えて、
4・7・10か月目に強く効果が出ると言われており、
私のケースでは、
7月、10月、1月に効果が強く出ると読めます。
 
また、北方位は、5か月目にも強く出るようなので、
8月にも効果が強く出そう。
 
・・・そういえば、先日友人より、
「スナックでバイトしない?」と
今までにないお誘いがきたな。
これも思いっきり、北象意!!(=水商売)

それと、
今回の物件は、かつて私が手帳に
「こうだったらいいな~ハート」と
思い描いていた通りの立地、環境。
まさか叶うと思わなかったけど、
アッサリ叶っちゃいましたキョロキョロ
 
書くと叶うということも実証できましたが、
吉方位の効果で、相乗効果だったのでは?と
推察しています。
 
引き続きの効果検証で、
気づいたことあればシェアしますねニコニコ
 
※私の吉方旅行・引っ越しは、
 手相の師匠である、西谷泰人先生のやり方を実践しています。
 

ブログを最後まで読んで下さり

ありがとうございますリボン

 

Instagramはコチラ

 

x(Twitter)はコチラ  ⇒新規開設しました。

 

LINEお友達追加はコチラ↓↓

友だち追加