こんばんはニコニコ


心と身体を「健康美」に整える占いカウンセラー♡エリーです。

(初めまして、の方はコチラ⇒プロフィール

 

最近、お肌が敏感になってるようで

20代の頃よくなっていた、まぶたの肌荒れが復活していますネガティブ

いつも使ってる化粧水で、若干炎症を起こし、なかなか治らないあせる

 

まぶたの荒れって、二重の幅が変わって、

見慣れた顔じゃなくなるのでテンション下がる~ショック

 

IHADAっていうノンステロイドの軟膏を買ってみたので

早く治るといいな~。

 

さて、2023年3月23日に水瓶座に入り、

その後、山羊座に戻っていた冥王星が、

再度、2024年1月21日に水瓶座に入りました~ビックリマーク

 

今回の水瓶座滞在は2024年9月2日まで、その後また山羊座へ戻り、

2024年11月20日に水瓶座へ完全移動となります。

 

トランスサタニアンと言われる天体の星座移動前後は、

何かしら大きな出来事が起こると言われているので

気を付けて過ごしたいところです。

 

東日本大震災は、2011年3月11日に起こりましたが、

翌朝に、天王星が魚座から牡羊座に移動しました。

この事実を知ったとき、占星術の精密さに驚愕しました。。

 

今回は、「破壊と再生」「死と再生」を司る冥王星が、

山羊座から水瓶座へ移動ということで

怖さもありつつ、星読み人としては興味津々。

 

 

西洋占星術では、

次の星座は前の星座を否定するというルールがあります。

 

山羊座から水瓶座の新しい世界へ移行するため、

「山羊座は、次の水瓶座に完全否定される」ということ。

 

 

Old   星山羊座の世界)物質重視、権力、組織的、社会的成功、伝統、規律、縦社会

Newビックリマーク星水瓶座の世界)意識・感性重視、独自性、独立心、改革、博愛、横つながり

 

 

ここ数年、とんでもないことがずっと起き続け、

すでに冥王星の威力が発揮されている感じです。

 

これからも、徹底的にぶっ壊していくでしょうが、

一度壊れても必ず再生するのが冥王星

 

私たちは、

「破壊と再生」から立ち上がって、「変容」していく、

この歴史的な時代のさなかに生まれ、生きている。

 

どのように自身や世の中/社会が変わっていくのか

しかと見届けていきたいと思います。

 

 

ご参考になりましたら幸いですおねがい

 

ブログを最後まで読んで下さり

ありがとうございますリボン

 

Instagramはコチラ

 

お友達追加はコチラ↓↓

友だち追加