こんばんはニコニコ


心と身体を「健康美」に整える占いカウンセラー♡エリーです。

(初めまして、の方はコチラ⇒プロフィール

 

まだ夜ご飯食べてない方は、

これを見たらお腹が空くかもしれません照れ

ちょっと写真の撮り方がいまいちですが・・・

 
先日、久々に大好きな海鮮丼のつじ半に行きましたドキドキ
 
私がいつも行くのは日本橋店ニコニコ
並ぶの覚悟だけど、並んでも食べたいレベルびっくりマーク
 
今までいったい何人に紹介しただろうか・・・

 

私に紹介された人は、私のおすすめ熱に興味沸き、

行ったよ報告くれ、みんな感動して

リピーターになっていく爆  笑

 

ここでの流れは・・・

 

海鮮丼を食べたら(ご飯はちょっと残しておく)

板前さんにお茶碗を渡すと、鯛だしを入れてくれるので

次は、鯛だし茶漬けを食べますおねがい

それ用に刺身までついている贅沢さキラキラ

 

この時、希望でご飯を入れてくれます。

 

あと、テーブルに置いてある

自由に取ってよいショウガ漬もおいしくってキラキラ

(私、寿司屋のショウガはあまり好きじゃないけど

 ここのはちょっと変わってて美味しいドキドキ

 

というわけで、

いつも食べ終わり大満足なんです・・ラブ

 

 
海鮮好きの方はぜひ行ってみてくださいビックリマーク
(並ぶの覚悟で)
 
ご参考になりましたら幸いですおねがい
 

 

ブログを最後まで読んで下さり

ありがとうございますリボン

 

Instagramはコチラ

 

お友達追加はコチラ↓↓

友だち追加