昼過ぎから、目の前がチカチカしだし、
左こめかみ辺りに激痛が走りました叫び

吐き気もし始めたので、早退して医者へ。

6時まで…と書いてあったので、5時半に飛び込んだら、

診察終了時間だったようで、受付にて思いっきり嫌みを言われしょぼん

それでも痛みを訴えたら診察してもらえました。

人生初のMRI。
緊張したけど無事終わり(笑)

診察の結果は、一部要注意の箇所があるようです叫び叫び叫び

たど、肩凝りもひどいので、頭痛薬と肩凝りを和らげる薬を出してもらい、帰宅。

もちろん痛みは引くわけがなく、帰り道のスーパーにてボンカレーを購入しましたナイフとフォーク

次男は一袋で足りますが、長男はモチロン(?)おかわり。

甘口派の我が家なので、1個だけダウンロード用に中辛を購入しました。

食欲がなく、まだ食べておりませんので、明日以降のお楽しみにいたしますドキドキ

ダウンロードはもちろんしました音譜

クワバタオハラじゃないけど、泣けるしょぼん



Android携帯からの投稿