日本は残念な結果に終わりましたが、サッカー少年の長男はまだまだ熱は冷めず。早起きしてTV見てますテレビ

先日、「どこが優勝するか?」家族で話しました。

長男はオランダ。
「だって、○○と△△(←選手の名。母聞き取れず)いるんだよ。」


さすが、こんな本買うだけのことはあります(笑)。

ちなみに私はブラジル。
「ネイマールいるしねぇ~(^.^)」
※ネイマールが怪我する前の会話でした

そして、サッカーに興味がない二男。
「俺はメッシ!」

国を代表する大スターも、二男にとっては国そのもの!(笑)



サッカーに対する温度差がよく分かりました得意げ


さて、結果はどうなるんでしょうか?






Android携帯からの投稿