キッド好きかも~!?から | ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

大阪府・箕面市粟生間谷東・女性専門・完全個室の鍼灸サロン‘ひとみ鍼灸院’
治療のこと・美容のこと・日々のいろいろをブログでお届け♪

こんばんは!!
ひとみ鍼灸院の柳谷ひとみです。
 
GWからずっと行きたいと思っていたコナン
やっと行けました!!

 


名探偵コナンを観ての話をしたいと小学生に言われ。

なかなか3週間、タイミングをはかってたのですが行けなかったもので

「遅っ!!」

と子供達には大ブーイングされてたので

これでネタの話が出来るとホッとしてます。

 

「怪盗キッドが好きかも~」とポロっと話した事から

こんなにも事が大きくなるとは、、、、、(笑)