水入らず | ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

大阪府・箕面市粟生間谷東・女性専門・完全個室の鍼灸サロン‘ひとみ鍼灸院’
治療のこと・美容のこと・日々のいろいろをブログでお届け♪

こんばんは!
ひとみ鍼灸院の柳谷ひとみです。

今日は午後から実家へ里帰り。
安全意識が強い父はあたしの仕事柄
凄い警戒しながらの例年の里帰りでしたが。

今日はコーヒー飲みながら、父とゆっくり話せました。


妹模忙しい中駆けつけてくれて

送ってくれた相方さんは

「久々に家族水入らずしておいで」 

とクルマで待機してくれてたので。


ホントに水入らずでした。


いやぁ良い1日でした。


久々に嬉しかったな。

















ダブルハート 青♪ダブルハート 赤ダブルハート 赤ダブルハート 青ダブルハート 赤♪ダブルハート 青ダブルハート 青ダブルハート 青ダブルハート 青♪ダブルハート 赤

 

大阪・北摂・箕面粟生間谷東で女性のための鍼灸サロン

 

 

ひとみ鍼灸院で楽しくお仕事をさせて頂いてます。 

 

 

 

ひとみ鍼灸院では鍼灸治療・美容エステ・リラクゼーション・東洋医学を学ぶスクールまで 

 

一度に体験できます。  

 

 

ひとみ鍼灸院HP 矢印矢印矢印コチラでチェック!!

 

 

ヒーリングサロンWish-will 

 

 

 

2142/1000