考えましょ、 | ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

大阪府・箕面市粟生間谷東・女性専門・完全個室の鍼灸サロン‘ひとみ鍼灸院’
治療のこと・美容のこと・日々のいろいろをブログでお届け♪

こんばんは!
ひとみ鍼灸院の柳谷ひとみです。

あたしは、栄養は全て食事からが基本の人なんですが。
健康食品だけじゃなく。
訳のわからん医療機械風、家庭治療機??
エビデンスも根拠もない機械をご家庭で使ってらっしゃる方のお話を聞く機会も増えてきた最近。
あたし、「それ、何ですか?」
ばっかり聞いてます、


きちんと説明して正すけど、

ちょっと冷静になって考えたら分かるだろぅに。

考えるのが面倒なのか、セールスが上手いのか


何だかオカルト的やなぁって感じてしまいます。


「何故良いのか?」

を考えてお買い物してくださいね、、、、












ダブルハート 青♪ダブルハート 赤ダブルハート 赤ダブルハート 青ダブルハート 赤♪ダブルハート 青ダブルハート 青ダブルハート 青ダブルハート 青♪ダブルハート 赤

 

大阪・北摂・箕面粟生間谷東で女性のための鍼灸サロン

 

 

ひとみ鍼灸院で楽しくお仕事をさせて頂いてます。 

 

 

 

ひとみ鍼灸院では鍼灸治療・美容エステ・リラクゼーション・東洋医学を学ぶスクールまで 

 

一度に体験できます。  

 

 

ひとみ鍼灸院HP 矢印矢印矢印コチラでチェック!!

 

 

ヒーリングサロンWish-will 

 

 

 

2133/1000