始まりましたよー/新生姜の甘酢漬け教室なら箕面のひとみ鍼灸院へ | ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

大阪府・箕面市粟生間谷東・女性専門・完全個室の鍼灸サロン‘ひとみ鍼灸院’
治療のこと・美容のこと・日々のいろいろをブログでお届け♪

こんばんは!!
ひとみ鍼灸院の柳t内ひとみです!!
 
今年も始まりましたよーーーー♬
新生姜の甘酢教室が!!
 
毎年リピーターさんが殆どって事は、、、、
美味しくて便利な証です!!....

 


甘酢漬けは浅漬けkなら3日ほどで食べられます。

我が家も昨日1年分漬けたので明日には食べれるかなぁ????

 

無いですか??

使おうと当てにしてたら土生姜が干からびてた汗汗って。

経験した人には分かるだろうけど、あの時の残念さって。。。。。。。。

 

新生姜のあまり甘くない甘酢漬けにしておけば

オールシーズンで期日を気にせず使えちゃいます。

 

あたしはココ5年。

土生姜もチューブ生姜も購入してません。

全てこれでOKなんです。

ホントに使い勝手が良さ過ぎ!!

 

気になる方はご連絡を!!

📳090-8881-6515ヤナギタニまで

 

 

♪ダブルハート 青ダブルハート 青ダブルハート 赤ダブルハート 青ダブルハート 青♪ダブルハート 赤ダブルハート 赤ダブルハート 赤♪ダブルハート 青ダブルハート 青ダブルハート 青ダブルハート 青♪ダブルハート 赤

大阪・北ダブルハート ピンク摂・箕面粟生間谷東で女性のための鍼灸サロン

 

 

ひとみ鍼灸院で楽しくお仕事をさせて頂いてます。 

 

 



ひとみ鍼灸院では鍼灸治療・美容エステ・リラクゼーション・東洋医学を学ぶスクールまで 

 





一度に体験できます。 

 

 

 

ひとみ鍼灸院HP
 矢印矢印矢印コチラでチェック!!



ヒーリングサロンWish-will
 


 



1186/1000