1人になると。 | ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

大阪府・箕面市粟生間谷東・女性専門・完全個室の鍼灸サロン‘ひとみ鍼灸院’
治療のこと・美容のこと・日々のいろいろをブログでお届け♪

こんばんは。
ひとみ鍼灸院の柳谷ひとみです。

今日は所用で朝から横浜へ。

無理を言って、予約をズレて頂き。
患者さんにもご迷惑をお掛けしましたが。
行って良かったです。



久々の新幹線移動でした。

トイレ待ちで並んでると。
同じように並んでたフレッシュマンに話かけられ。
いつも海外でもそうですが。
1人で行動すると何故だか話かけられます。

そんなに隙があるのかなぁ、、、あたし。

まっ、退屈しなくて良いんだけどね(笑)