国際色豊かな、ひとみ鍼灸院/英語しか話せなくても箕面のひとみ鍼灸院 | ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

大阪府・箕面市粟生間谷東・女性専門・完全個室の鍼灸サロン‘ひとみ鍼灸院’
治療のこと・美容のこと・日々のいろいろをブログでお届け♪

こんばんは!!
ひとみ鍼灸院の柳谷ひとみです。
 
今日もお陰様で1日バタバタバタバタ。
旅のお土産話に花が咲いて。
1日大爆笑のうちに終わったのですが。(笑)
 
今日はドイツに赴任されてる日本人の(患者さんのご主人)が初来院で。
空港から直行で治療を受けに来て下さいました。
奥様が当院の治療の大ファンという事で。
相当お話して下さってたみたいで。
アタシの治療話を奥様から聞いていて。
東洋医学がよく分からないかったみたいで
勝手に魔女みたいなイメージをしてたらしく。
お話してると、
「いやぁ、、、失礼ながらヒトミ先生の事を魔女みたいなイメージをしてたので
 お会いしたらエアロビのインストラクターみたな方だったんでビックリしました照れ
って言われて、
アタシが驚く、、、、、びっくりみたいな(笑)
 
往診に向かわなければならなかったので。
お帰りになられて慌てて店終いをしていたら。
アフリカ人のお友達が、同じ国のお友達の手が腫れてるからと
アポ無く訪ねてきて。
急遽治療する事になり。
一通り治療しました。
 
{687BC3AB-72BD-4BD8-B8BA-8F422C9C1BB7}

先日の旅行先のバリもそうですが。
ひとみ鍼灸院もだいぶん、国際色豊かになってきました。
 
ちなみに、。
明日もアフリカのお友達のお友達は来院するそうです。
 
英語を勉強し始めて1年半。
ホントにアタシをサポートして下さる亜美センセを始めとしてサポート陣には
感謝しかありません。
鍼灸もしかりですが、新しく習得したことは。
それが試せる場みたいなものが用意される感じで。
益々、勉強に身が入りそうです。
 
 
さてさて。
先日九州に旅行に行かれた患者さんに「通りもん」頂きました。
Fさん、ありがとうございます!!
 
 
{24C7E7F0-4B67-4B16-BD14-147F27946CF9}

ダブルハート 赤ダブルハート 赤ダブルハート 赤ダブルハート 赤♪ダブルハート ピンクダブルハート ピンクダブルハート ピンク♪ダブルハート 青ダブルハート 青ダブルハート 青ダブルハート 青♪ダブルハート 赤ダブルハート 赤ダブルハート 赤♪ダブルハート 青ダブルハート 青ダブルハート 青ダブルハート 青♪

 

大阪・北摂・箕面粟生間谷東で女性のための鍼灸サロン

 

 

ひとみ鍼灸院で楽しくお仕事をさせて頂いてます。 

 

 



ひとみ鍼灸院では鍼灸治療・美容エステ・リラクゼーション・東洋医学を学ぶスクールまで 

 





一度に体験できます。 

 

 

 

ひとみ鍼灸院HP
 矢印矢印矢印コチラでチェック!!



ヒーリングサロンWish-will
 


 



98/1000 /577