アタシが習ってる英語教室 | ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

大阪府・箕面市粟生間谷東・女性専門・完全個室の鍼灸サロン‘ひとみ鍼灸院’
治療のこと・美容のこと・日々のいろいろをブログでお届け♪

こんばんは!!ひとみ鍼灸院の柳谷ひとみです。

今日もバタバタしてるうちに早一日が終了。

今年も1日1日が早い早いあせる
毎日、時間を大切に過ごさないと1年またまた。
あっという間に走り去ってしまうのでね。

有意義に過ごそうと思ってます。(これも今年のミッションの1つです)


さてさて。
今日は去年からお世話になってるアタシが個人的に習ってる英会話教室のご紹介です。


アタシには大きな大きな夢があってね。
内容は夢デカ過ぎて現実とのギャップに書けたものじゃないのですが。



その夢に少しでも近づけるように。
今出来る努力をしようと英語を習い始めたわけです。


やっぱり英語は独学じゃ難しいし。

グループレッスンも行ってたんだけど、皆さんとのペースの問題だったり。
アタシの学習したい内容じゃなかったりで悩んでたところに
救世主のように現れてくれたのが、北野亜美さん主催のAminication English でした。

普段は子供さんを中心にレッスンされてるのですが。

大人なアタシもマンツーマンで教えてもらってます。笑2


大人の英語の勉強って。
人それぞれ、ビジネスに活かしたい人、トラベル英語を勉強したい人とか
ニーズが1人1人違うので、なかなかグループでの勉強は難しいそうです。




多分アタシが受けてるレッスンは、、、出張レッスンになるのかな??
(アタシは治療所に来て頂いてます)
時間無いからね、ホント助かる。

とにかくこの人、テンション高くていっつもビックリするのですが。
「楽しみながら!!」をモットーにされてるので、とにかく楽しいし。


アタシが海外旅行に行く前はトラベル英語にレッスン内容を変えてくれたり、
適宜で内容をプログラムしてくれるのもアタシ的にはありがたいところです。


あと。具体的にどう勉強したら良いのか、も事細かく教えてくれます。
ご自分も同じ道のりでココまで至ったんだろうから、お話に説得力があります。

アタシも少しでも習得が早く出来るように。
インプットとアウトプットをコマメにしようと
インスタグラムは英語でUPしてます。

多分間違いだらけだけど。
それを後日添削もしてくれます。

だからレッスン後のフィードバックが充実してるし。
アタシ的には不便、不安をスピーディーに解消してくれるので
活きた英語に繋げていけそうな気がします。




{3EC0FF0B-9E60-4EAD-84F4-AABF9A9A4B45:01}




とにかく、英語は継続的な勉強が必要。
「今更この歳で英語なんて!!」と諦めてらっしゃるなんてお話もよく治療所でお聞きしますが。

単純にチャレンジしてみたい方にはオススメです。

アタシ的にはチャレンジされてる方って皆さん
年齢に関係なくキラキラされてるじゃないですか。

アタシ自身もそうでありたいし。


40代、50代からでも再び英語を学び直したいなら。
一回、Aminication Englishに相談してみて下さい!!

その気にさせ上手な亜美先生が
「アタシでも出来そう!!」と思わせてくれるお話が聞けると思いますよ!!

ってか。
アタシは絶対に英語、諦めないで物にしてみせます。
道のり遠いけどあせる
ココなら続けていけそうだもん!!



【おしまい】





WハートWハートWハートWハートハートぃっぱぃWハートWハートWハートWハートハートぃっぱぃWハートWハートWハートWハートハートぃっぱぃWハートWハートWハートWハートハートぃっぱぃWハート

大阪・北摂・箕面粟生間谷東で女性のための鍼灸サロン





ひとみ鍼灸院で楽しくお仕事をさせて頂いてます。










ひとみ鍼灸院では鍼灸治療・美容エステ・リラクゼーション・東洋医学を学ぶスクールまで







一度に体験できます。





ひとみ鍼灸院HP 矢印矢印矢印コチラでチェック!!






ヒーリングサロンWish-will




629/1000                                               1082